本事業は平成28年3月31日(木)をもって終了いたしました。お問い合わせは引き続き事務局までお電話にてお願いします。
事業実施効果報告書、財産処分等に係る様式類は以下よりダウンロードできます。

採択結果

①商業施設改修等事業

※「商業施設改修等事業」と「買物環境整備促進事業」で様式が違いますので、ご注意ください。
平成26年度補正予算の中心市街地再生事業(商業施設改修等事業)に係る募集案件について、外部有識者による審査を踏まえ、採択を決定したのでお知らせします。
⇒採択事業者はこちら(177KB)
⇒第2次公募の採択事業者はこちら(90KB)
⇒第3次公募の採択事業者はこちら(100KB)
⇒第4次公募の採択事業者はこちら(98KB)
採択決定された事業者様は、速やかに交付申請を行ってください。 
提出書類については下記からダウンロードすることができます。
交付申請に必要な書類
⇒交付申請書類(様式1-1、1-1A~F)(245KB)
⇒振込口座登録申請書(343KB)
事業実施期間中に必要な書類
⇒申請取下届出書・計画変更承認申請書・事故報告書・状況報告書様式(様式3-1~様式6-1)(86KB)
実績報告に必要な書類
⇒実績報告書(様式7-1、7-1B)・取得財産等管理台帳(様式10-1 )・取得財産等管理明細表(様式11-1)(125KB)
事業確定以降に必要な書類
⇒事業実施効果報告書(様式14-1)・収益状況報告書(様式15)(89KB)
⇒取得財産等の処分承認申請書(様式12-1)・財産処分収入金報告書(様式13-1)(60KB)

②買物環境整備促進事業

※「商業施設改修等事業」と「買物環境整備促進事業」で様式が違いますので、ご注意ください。
平成26年度補正予算の中心市街地再生事業(買物環境整備促進事業)に係る募集案件について、外部有識者による審査を踏まえ、採択を決定したのでお知らせします。
⇒採択事業者はこちら(163KB)
⇒第2次公募の採択事業者はこちら(162KB)
採択決定された事業者様は、速やかに交付申請を行ってください。
提出書類については下記からダウンロードすることができます。
交付申請に必要な書類
⇒交付申請書類(様式1-2)(167KB)
⇒振込口座登録申請書(339KB)
事業実施期間中に必要な書類
⇒申請取下届出書・計画変更承認申請書・事故報告書・状況報告書様式(様式3-2~様式6-2)(85KB)
実績報告に必要な書類
⇒実績報告書(様式7-2)・取得財産等管理台帳(様式10-2 )・取得財産等管理明細表(様式11-2)(106KB)
⇒販売実績報告書(様式例)(13KB)
事業確定以降に必要な書類
⇒事業実施効果報告書(様式14-2)(51KB)
⇒取得財産等の処分承認申請書(様式12-2)・財産処分収入金報告書(様式13-2)(59KB)